SSブログ

更新情報 2019.01.17 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
早くも1月の中旬になりましたね。
寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでございますでしょうか。
EVA-CHINは平日休みを利用して、運転免許の更新に行ってきました。
免許センターで更新するのですが、電車やバスの乗り換えで片道1時間半位の距離かな。
免許はゴールドなので講習は30分。
だけど、そこまでに辿り着くのが結構時間が掛かるのよね。(特に視力検査)
ここでEVA-CHINはある疑問を感じました。
更新した時に「平成」はどうなるのかなぁって。
今年で元号が変わる事が決まっているしね。
新しい免許をみると、「平成36年まで有効」となっておりました。
なるほど、強引に進めるのね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.735 となり、公開した壁紙はこちらです。

01_17_top1.jpg

大胆でしょ。エッグベネディクトのアップです。
でも撮影場所は福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA ですよ。
宿泊者しか利用できないペントハウスの朝食時なので、食べてみたいと思ったらステイする必要があります。
ナイフで切った直後のエッグベネディクトを画面いっぱいにして、あなたのデスクトップに飾ってみませんか。
オフィスのパソコンなら注目されちゃいますよ。
気になった方は、是非、EVA-CHIN.comにお越し下さいませ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

WITH THE STYLE FUKUOKA のランチとディナーはこちら。

モダンイタリアン・「cotton」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ステーキハウス・「Medium Rare」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。