SSブログ

更新情報 2018.02.15 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
昨日・今日とEVA-CHINが住む街では、過ごしやすい日でした。
つい最近に2018年になったかと思えば、もう2月の中旬ですね。
いつの間にかにEVA-CHINの誕生日も日常のまま過ぎていきましたよ。
中国では2月16日が旧正月(春節)だそうですよ。
中国だけではなく東南アジアでも祝日みたいなので、訪日する外国人も増えるのかな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
また気合が入らず今週の壁紙となりますが、今回で Vol.711 でございます。
(そう言えば、バックナンバー集もご無沙汰だな。)

02_15_top1.jpg

単純にベッドルームを撮影しただけですが、何処のホテルか分かりますか。
沖縄県の名護にあるザ・リッツ・カールトン沖縄です。
今は比較的に値段設定がお手頃な季節なので、EVA-CHINみたいに海は見るだけで十分ならば、沖縄は今がおススメの季節ですよ。

お部屋は暗くなると電球色が強く、ベッドの白さを際立たせるのは難しいです。
同じアングルを数枚撮影してましたが、成功したのはこの1枚だけでした。
はっきり言えば、まぐれですね。(笑)

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン沖縄」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ザ・リッツ・カールトン沖縄 のランチとディナーはこちら。

ダイニング・「グスク」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


「ザ・ロビーラウンジ」でアフタヌーンティー・ご予約はこちら



Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。