SSブログ

ATAMIせかいえ 月の道 1SHIO① [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



「ATAMIせかいえ・月の道」のレストランは肉料理・「1SHIO / ひとしお」です。
従来の客室に宿泊の場合は「日本料理・つくし」の会席料理、月の道の客室に宿泊の場合は「肉料理・1SHIO」と分けられており、夕食ではレストランの選択は出来ません。
今回からは肉料理・「1SHIO / ひとしお」で味わった料理をお届けしましょう。

11_30_top1.jpg
月の道の2階にある肉料理・「1SHIO / ひとしお」。
夜は18時と19時30分の2部制になっているみたいです。
プレースマットはすず製で、柔軟に曲げることも出来ちゃいます。

11_30_top2.jpg
鉄板焼きカウンター形式ですが席の両側にはパーテーションがあるので、周囲のゲストは見えない工夫がされています。

11_30_top3.jpg
先ずは本日使用するお肉の紹介です。

11_30_top4.jpg
牛ヒレ肉

11_30_top5.jpg
厚切り牛タン

11_30_top6.jpg
揉みダレサーロイン

11_30_top7.jpg
豚スペアリブ

どんな感じになっていくか楽しみですね。
そして先ずは1品目です。

11_30_top8.jpg
先付 車海老の艶煮コンソメゼリー

日本料理との融合なので、会席部分もありますね。
続きは次回に・・

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。