SSブログ

更新情報 2017.11.11 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
朝晩が寒くなってきましたね。
日中は風が無く晴れればまだ暖かく感じる季節ですが、確実に冬へと近づいております。
でも今は食欲の秋ですよー。
今年は夏が涼しかったのでずっと食欲は続いてるけど、旨いものを食べる時が一番の幸せですね。
最近解禁されたズワイガニが食べたーいっと言うのが、今の夢ですよ。
夢のレベルが低いかも知れないけどね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.704 となり、公開した壁紙はこちらです。

11_11_top1.jpg

温泉が気持ちの良い季節になってまいりました。
シャンパンを片手に露天風呂から朝陽を望むアングルですよ。
ここは今月3日にオープンした熱海にある「ATAMI せかいえ 月の道」です。
既存のせかいえの建物の横に「月の道」を建設して新規に今月オープンすると聞き、早速行って参りました。

11_11_top2.jpg

「月の道」も各部屋に源泉掛け流しの専用露天風呂があります。
相模湾を眺めながら、気兼ねする事無く好きなだけ温泉三昧ですよ。
「月の道」はホテル好き日記でも徐々に紹介していきたいと思ってます。

この壁紙は 1920 X 1080 サイズであなたのデスクトップに飾って欲しいですね。
EVA-CHIN.com へのお越しをお待ちしております。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。