SSブログ

ペントハウスの朝食 [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



EVA-CHIN のお気に入りホテル・WITH THE STYLE FUKUOKA。
先日はルームサービスでの朝食をご紹介しましたが、今回はペントハウスです。
大きな差はアラカルトや飲み物を好きなだけ頼める事ですね。
カフェの様な素敵な雰囲気で、朝から満足致します。

12_22_top1.jpg
ハーブウォーターもペントハウスならではです。

12_15_top4.jpg
基本メニューは和食か洋食です。
こちらは前回ご紹介した洋食のパターンですね。
付け合わせはハンバーグだけではなく、ベーコンなども選べます。
今回は目玉焼きにしましたが、玉子料理もオムレツ、スパニッシュオムレツ、スクランブルエッグ、エッグベネディクトから選べますよ。

12_15_top2.jpg
本日のスープは、昨日のルームサービスと同じでした。

12_22_top2.jpg
こちらは和食です。
こだわり卵の出汁巻き玉子・博多辛子明太子
アジの開き又は近海産の魚の一夜干し
土鍋ご飯(時間がちょっとかかります)又は白御飯又はお粥
お味噌汁

12_22_top3.jpg
炊き合わせ (今回は茄子の煮びたし)

12_22_top4.jpg
九州産珍味

の構成となります。
ちなみにアラカルトでは・・・

12_22_top5.jpg
キヌアサラダ

12_22_top6.jpg
旬野菜のココット蒸し

12_22_top7.jpg
アサイーボウル

をオーダーしてみました。他にも・・
こだわり卵のフレンチトースト ~季節のベリーソースがけ~
季節の果実
グレープフルーツ ~はちみつキャラメリゼ~
伊都物語のヨーグルト

がありましたが、これは次回のお楽しみにしてます。
ペントハウスではビールを3回もオーダーしちゃった。
ちなみに赤・白ワイン、スパークリンワインもありますよ。

ペントハウスかルームサービス、次回は悩みそうです。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0