So-net無料ブログ作成

FROM WHERE I STAND [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



- FROM WHERE I STAND -

いきなり何?と思った方も多いと思いますが、「WITH THE STYLE FUKUOKA」に出来たセレクトショップです。
誕生は2015年9月17日。
既にオープンして1年以上経ちますが、EVA-CHINが2015年の最後に訪れたのは同じ9月だったので、わずか数日の差で見ることが出来なかったショップです。
ホテルの敷地内にあり、ホテルの中にある最高の売店をコンセプトにしてスタートしました。

12_04_top1.jpg
無休で午前0時まで営業。道路に面してあります。

12_04_top2.jpg
反対側のホテル敷地内からも入れます。
建物がバーだった時の名残が残ってますね。

実は客室内にあるウェアが気に入り、同じものを買ってみました。
包装はこんな感じです。

12_04_top3.jpg
カモメが舞う包装紙です。
手提げバッグに入れて商品を受け取ったのですが、バッグはジップロックでした。
こちらも個性的ですね。

12_04_top4.jpg
リボンに「 FROM WHERE I STAND 」と書かれています。
略すと「 FWIS 」らしいですよ。

12_04_top5.jpg

道路から見ると、ホテルの右側にあります。
ちなみに宿泊者は10%の割引となってました。
単価はそれなりだから、ちょっと嬉しいですね。

ちなみに同じ「PLAN DO SEE」で、神戸にある 「ORIENTAL HOTEL」 にも2016年4月にオープンしましたよ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0