SSブログ

更新情報 2016.10.28 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
今回は金曜日に登場ですよ。
なかなか週末にアップするのは難しくなって、出来る時に行う事にしました。
簡単に言えば、EVA-CHINの気分次第と言うことかな。
なので毎日チェックしないと、いつ更新されているか分かりませんよぉ。

EVA-CHINの住む街では雨でしたが、皆様の街は如何でしたか。
仕事の方が多くいらっしゃると思いますが、雨は通勤でも厄介ですよね。
EVA-CHINも今日は近くのスーパーに出かける程度にしました。
ただ運良く駅弁祭りをやっていたので、広島の駅弁を買っちゃいましたよ。
これからビールを飲むので、旅気分を想像しながら楽しみたいと思います。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は「高級旅館の誘い」より、ATAMI せかいえ を更新しております。

sekaie2_night_bedroom.jpg

当ブログでは調度3回目宿泊時の食事をご紹介しておりますが、今回本サイトで更新したのは2回目宿泊時のものです。
でもブログでは食事しかご紹介していないので、是非、お部屋の様子をご覧下さいね。
「ATAMI せかいえ」は人気の旅館で、2017年8月には新棟を開業する様ですよ。
なので工事に伴い、今、宿泊プランはちょっとお得になっています。
気になったら、是非、チェックして下さいね。

あこがれの旅館に宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0