SSブログ

ATAMI せかいえ 夕食① 皐月 [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



静岡県熱海市にある「ATAMI せかいえ」。
2015年4月にオープンした客室数12室のラグジュアリー旅館で、先日は2回目宿泊時の夕食と朝食をご紹介しました。
そして今回は3回目宿泊時の様子をご紹介したいと思います。
宿泊は2016年5月ですが、最近のEVA-CHINとしては、これでも新しい方でしょ。

09_17_top.jpg
夕食前に温泉でシャンパンを頂きましたが・・・

09_17_top1.jpg
やっぱりビールもないとね。

09_17_top2.jpg
先付:青竹盛り (写真は2人分)
青竹に乗って登場です。海の幸と山の幸の融合ですな。

09_17_top3.jpg
お皿への盛り付けです

09_17_top5.jpg
山葵、塩、酢橘と・・

09_17_top4.jpg
辛子酢味噌のお好みで頂きます

09_17_top6.jpg
おっ!サザエだ。

09_17_top7.jpg
ワカメ、アスパラ、原木椎茸

09_17_top8.jpg
大穴子

宴は始まったばかりですよ。
今夜はどんな料理が続くのでしょうか。

あこがれの旅館に宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0