SSブログ

ATAMI せかいえ オーシャンビュースーペリア [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



静岡県熱海市にある「ATAMI せかいえ」。
2015年4月にオープンした客室数12室のラグジュアリー旅館で、前回は2回目宿泊時の夕食までご紹介しました。
でも実は3回宿泊しているのよね。
「ATAMI せかいえ」は10室のオーシャンビュースーペリアと2室のオーシャンビュースイートで構成されていますが、同じオーシャンビュースーペリアでも趣が異なります。
なので3回宿泊したベッドルームを並べてみましょう。

07_16_top2.jpg

07_16_top1.jpg

07_16_top3.jpg

ベッドが窓際だったり、ソファが窓際だったり、部屋によって異なりますね。
そしてベッドスローの柄も全部異なります。
ちなみに真ん中が3階で下が2階のお部屋ですが、2階では少し木々が被さり、3階のお部屋の方がダイナミックに海を楽しめますね。
スーペリアタイプでも残り7部屋、全部制覇できるかしら。

あこがれの旅館に宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0