SSブログ

更新情報 2016.05.29 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれてますでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜とお休みですが、月曜日は早番でちょっと早起きです。
最近、体が遅番慣れしちゃって、今日も起きたのはお昼でした。
こんな感じだと今夜は眠れそうにないので・・・・
今から事前準備としてビールを呑み始めております。
何かと理由を付けて呑んじゃいますねぇ。
皆様の街のお天気は如何ですか。
日曜日の西日本は雨、東日本は晴れな感じで、全国的に大きく分かれている感じですね。
もう5月末です。早いものですぇ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は「高級旅館への誘い」でございます。
以前、当ブログでご紹介しましたが写真を更に多く追加してご紹介しております。

earth_bath_furo_in.jpg

今回ご紹介するのは三重県の鳥羽にある「御宿 The Earth」です。
全室に専用露天風呂を備える客室数16室のラグジュアリー旅館です。
宿泊したお部屋はフォレスト・スイートと呼ばれる広さ72平米のお部屋で、温泉に料理にと楽しませて頂きました。
鳥羽方面に行く機会がありましたら、宿泊の参考にして下さいませ。

宿泊してみたくなったらこちら。

「御宿 The Earth」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0