SSブログ

更新情報 2016.05.23 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜共に出勤で、なかなか忙しい日々を過ごしております。
でも暇な時は暇な時でやる気が全く起こらず・・・
結果として、サイトやブログの更新が鈍くなる訳ですね。
ドンマイ!ドンマイ! ← 自分で言っちゃう。
それにしても、もう5月の後半ですよ。
あっという間に夏が来ちゃいそうですね。
暑さが苦手なEVA-CHINには厳しい季節です。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.662 となり、公開した壁紙はこちらです。

05_23_top1.jpg

パン屋ではありませんよ。
ちゃんとホテルで撮影したものですからね。
今回は大阪・本町にあるセントレジスホテル大阪です。
レストラン・「ラ ベデュータ」での朝食の一コマですね。
ブログのタイトル近くにある様に、EVA-CHINって結構パン好きなんですよ。
壁紙サイズにすると、手に取りたくなっちゃいますね。

宿泊してみたくなったらこちら。

「セントレジスホテル大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

プレミアムモルツ・香るエールのご注文はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0