SSブログ

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ のクラブラウンジ⑤ [インターコンチネンタル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


東京・芝浦にあるホテルインターコンチネンタル東京ベイ。
こちらのホテルには特別フロアにクラブ・インターコンチネンタルがあります。
今回は専用クラブラウンジの朝食・7:00 - 11:00をご紹介しましょう。
でも・・・利用した時間帯に失敗し、ほぼ満席状態でした。
カウンターに並ぶ料理を撮影できる状態ではなかったですね。
なので今回はちょっとしたカットだけご紹介しますので、気になる方は実際にステイして体験して下さいね。

05_17_top2.jpg
卵料理はオムレツ・目玉焼きから選び、シェフがその場で作ってくれます。
オムレツにはチーズ・マッシュルーム・ハムの具材をリクエストできますよ。

05_17_top1.jpg
こちらは目玉焼き。
黄身が既に流れとる・・・・

05_17_top3.jpg
パンのワンカットです。
カウンターは撮影できる状態では無かったので・・・

05_17_top4.jpg

05_17_top5.jpg
サラダや料理などは盛り付け例で勘弁くださいね。

平日の利用でしたが、最近のホテルは賑わってますね。
もう少し静かな環境で楽しみたかったのですが、最近のホテルには活気があります。
嬉しいような悲しいような・・・

憧れのホテルに泊まってみませんか。

「インターコンチネンタル東京ベイ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0