SSブログ

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ のクラブラウンジ④ [インターコンチネンタル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



東京・芝浦にあるホテルインターコンチネンタル東京ベイ。
こちらのホテルには特別フロアにクラブ・インターコンチネンタルがあります。
今回は専用クラブラウンジの17:30 - 20:00 クラブディナーその③でスイーツをご紹介します。

やはり利用するゲストが多かったので、カウンターでの撮影は迷惑となります。デザートも・・・

04_28_top1.jpg

この様に置かれていましたが、一つ一つは席に持って行ってから撮影する事にしました。
利用した日にあったスイーツは5種類です。

04_28_top5.jpg
抹茶のケーキ

04_28_top3.jpg
抹茶と黒ゴマのケーキ

04_28_top4.jpg
本日のケーキ ・・と書かれていたので、ネーミングが分かりません。

04_28_top2.jpg
本日のデザート ・・ こちらもこんな感じで書かれていました。

04_28_top6.jpg
本日のデザート ・・ 同じくです。

如何でしたでしょうか。
かなり色々と楽しめるクラブディナーでしたよ。

宿泊してみたくなったらこちら。

「インターコンチネンタル東京ベイ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0