SSブログ

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ のクラブラウンジ① [インターコンチネンタル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



東京・芝浦にあるホテルインターコンチネンタル東京ベイ。
こちらのホテルには特別フロアにクラブ・インターコンチネンタルがあります。
クラブ・インターコンチネンタルには専用ラウンジが20階にあり、1日4回のフードプレゼンテーションがあります。
宿泊記公開までは時間が掛かるので、ホテル好き日記でクラブラウンジをご紹介しましょう。

03_31_top1.jpg
専用クラブラウンジは20階にあります。
フードプレゼンテーションは4回で・・・

15:00 - 16:00 アフタヌーンティー
16:00 - 17:30 バータイム
17:30 - 20:00 クラブディナー
07:00 - 11:00 朝食

と分かれます。
チェックイン時は丁度、アフタヌーンティーの時間帯ですね。
飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティー、ソフトドリンク。
お食事はパティシエ特製スイーツとなってますが、チェックインすると直ぐにお部屋への案内となったのでスイーツは撮影できませんでした。
でも後半のクラブディナーの際にあるスイーツと同様と思いますので、その時に紹介しますね。
なので、今回はバータイムからの紹介です。

03_31_top8.jpg
バータイムからはお酒が呑めるので、お風呂に入って気合を入れましょう。

03_31_top2.jpg
ちなみにラウンジは奥行きがあり、席の数は結構あります。

バータイムは16:00 - 17:30 のフードプレゼンテーションで、食事はオードブル&スナックとなっています。

03_31_top3.jpg
ビールはビールサーバーで自分で注ぎますよ
ビール好きのEVA-CHINも腕を見せますが、料理人だった嫁さんの注ぎ方には負けました。
銘柄はアサヒスーパードライと、アサヒスーパードライブラックの2種類があります。

03_31_top4.jpg
コーヒーマシーンのメニューも豊かですよ。
レギュラーの他に、アメリカン、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノが出せます。

03_31_top5.jpg
バータイムの食事はシンプルです。
ポテトチップやオリーブ、ナッツ、おかき、ピーナッツや・・・

03_31_top6.jpg
スモークサーモン、チーズなどがあります。

03_31_top7.jpg
パンもありますよ。

バータイムのメニューはシンプルですが、ここはクラブディナーが名物です。
その紹介は次回以降にしましょう。

宿泊してみたくなったらこちら。

「インターコンチネンタル東京ベイ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0