SSブログ

御宿 The Earth ⑦ [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



三重県の鳥羽にある「御宿 The Earth」。
「御宿 The Earth」は客室数16室で、全ての客室が専用露天風呂付きのスイートだけで構成されたラグジュアリー旅館です。
先日まで夕食をご紹介をしましたが、今回は朝食ですよ。
旅館で味わえる朝食は本当に美味しいですよね。
朝から信じられないくらいお腹に入っていきます。
もちろん EVA-CHIN が利用した際のメニューですので、ご了承くださいね。

02_25_top1.jpg
朝食がテーブルの上に並びます。
さて、どれから頂きましょうか。

02_25_top4.jpg
やっぱり、先ずはサラダですかね。

02_25_top2.jpg
焼き魚やお浸しなどが並びます。
どれも上品に盛り付けてますね。

02_25_top3.jpg
朝でもお刺身の一点盛りはありますよ。
本日は烏賊ですね。
一番右の茶碗蒸しは、やっぱりプロの味ですな。

02_25_top5.jpg
煮物の餡も美味しそうだな。

02_25_top6.jpg
普段は飲まないからかも知れないけど、朝のお味噌汁って本当に美味しいですね。
先ずは熱々で一口頂いちゃいます。

02_25_top7.jpg
デザートはラウンジに移動して頂きます。
ラウンジにはオレンジジュースなどのソフトドリンクやコーヒーなどもありますよ。

02_25_top8.jpg
外に出てみましょう。
今日は良い天気です。
海風が気持ち良いな。

御宿 The Earth は如何でしたでしょうか。
三重県の鳥羽付近にお越しの際は、宿選びの候補にして下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「御宿 The Earth」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。
リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0