SSブログ

更新情報 2015.10.18 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれていますでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜共に出勤ですが、木曜・金曜とお休みだったので仕方がないっす。
それにしても、朝晩が涼しくなりましたね。
日の出も遅くなり、日の入りは早くなり、着実に秋から冬へと流れています。
これからがEVA-CHINの好きな季節ですよ~。
と言ってもウィンタースポーツとかをやる訳ではないですけどね。
ただ単に羽毛布団に包まりながら、ゴロゴロするのが好きなだけです。
えへっ!

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は高級旅館をご紹介する「高級旅館の誘い」から、先日当ブログでもご紹介した静岡県熱海市にある「ATAMIせかいえ」をアップいたしました。

10_18_top1.jpg

10_18_top2.jpg

本サイトでは、ブログではご紹介仕切れなかった客室の細かい部分や、新たに「大浴場・光明の湯」、「湯上り処 舫」を加えてご紹介をしております。
客室専用露天風呂で源泉掛け流しのお湯を楽しめるなんて、本当に贅沢ですよ。
旅館でもシティホテルに負けないスタイリッシュなお部屋で、お気に入りの旅館になりました。
ちなみに11月も訪れる予定です。
今度はどんなお部屋なんだろうな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0