SSブログ

更新情報 2015.09.13 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは土曜も日曜も月曜も、今回は早番になっております。
早番はお迎えの車が来るので通勤は楽ですが、やっぱり続くとキツイですね。
今まで遅番傾向が多かったので、夜が眠れないっす。
しかも明日の月曜日は、勤務終了後に仙台へ飛びます。
何か最近スケジュールがハードなのよね。
せっかく一泊するし、カメラを持って宿泊するホテルの写真を撮ってこようかな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.647 となり、公開した壁紙はこちらです。

09_13_top1.jpg

どこのホテルかは分かりますね。
最近のEVA-CHINのお気に入り、博多の WITH THE STYLE FUKUOKA です。
前回のブログでも異なるお部屋の似たアングルの写真を掲載しましたが、今回はダブル・クイーンタイプのお部屋です。
こちらのお部屋の方が、壁紙の色が落ち着いた感じですよね。
トイレでは動物の後ろ向き絵画、ベッド上は人間の水着姿ですが後ろ向きの共通点があります。
是非、EVA-CHIN.com にお越し頂き、大きな写真でゆっくりご覧くださいね。
壁紙は1920 X 1080 、1280 X 1024、1024 X 768 サイズの3種類がありますよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0