SSブログ

部屋で楽しむ動物園 [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA。
最近では特にお気に入りのホテルで、ステイする数が急激に伸びております。

09_09_top.jpg

お部屋は独特の世界観ですが、注目すべきは各客室のトイレに飾られている絵画ですね。
動物ですが、何故かみんなお尻を向けております。

09_09_kangaru.jpg
311号室はカンガルー。

09_09_panda.jpg
310号室はパンダ。

09_09_shika.jpg
309号室は・・・角の形からウォーターバック?

09_09_pig.jpg
305号室はピッグ。

09_09_caw.jpg
304号室は牛ですね。

16室全てのお部屋が異なるのだろうな。
全部、見てみたいです。

そう言えば、旧竹下があった建物工事は間もなく終わるようですね。
9月3日にあったフェンスは、4日の午前中に外されていました。

09_09_select.jpg
3日の夜はあった工事中のフェンス。
フェンスのデザインも独特で、このフェンスを背景にしてモデルの写真撮影も行われてた。

確か13日にオープンすると言っていたような・・・
その場でメモらないと直ぐ忘れる EVA-CHINでありました。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
面白い試みですね。
by センニン (2015-09-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0