SSブログ

斎王の宮⑥ [その他]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



三重県伊勢市にある「斎王の宮」。
先日は夕食その②をご紹介しましました。
夕食を楽しんだ翌日には、朝食の楽しみがありますよね。
食べる事が大好きなEVA-CHINには、欠かせないイベントです。

06_11_top1.JPG
朝食は和食と洋食を選べますが、EVA-CHINと嫁さんは和食を選択しました。

06_11_top2.jpg
和食はこう言うチョコチョコが好きなんですよね。
ひじきや蒲鉾、ちりめんじゃご、漬物が等が並びます。

06_11_top3.jpg
卵焼きや焼き魚は欠かせませんね。

06_11_top4_rvs.jpg
お豆腐はすくって頂きます。

06_11_top6.jpg
魚のつみれを餡かけした感じ。味はちょっと中華風だったかな。

06_11_top7.jpg
茶碗蒸しをアレンジした一品です。

06_11_top9.jpg
朝食は配膳されるセットだけでなく、自由に取れるカウンターもあります。
ここにはサラダが置かれています。

06_11_top10.jpg
伊勢うどんもありますよ。

06_12top12.jpg
納豆や海苔が欲しくなったらカウンターに。

06_12_top11.jpg
パンも置いてありました。

06_11_top8.jpg
シリアルやグラノーラもあります。

斎王の宮は如何でしたでしょうか。
伊勢神宮にも程近く、緑に囲まれた旅館でございました。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0