SSブログ

更新情報 2015.04.25 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜とお休みです。
とても気持ち良い季節は、家呑みとゴロゴロを誘いますね。
本日も午前中からちょい呑みを楽しみ、優雅な午後のゴロゴロ時間を楽しんでおります。
ただ少しお休みを頂いたので、最近、ちょっと旅してきましたよ。
温泉も食も楽しみたいと思って、熱海&福岡の妙な組み合わせをやってみました。
こちらの情報も後日、お届けできればと思っております。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙で Vol.633 となり、公開した壁紙はこちらです。

04_25_top1.JPG

ゴールデンウィークも近いことですし、ちょっと温泉シーンを選んでみました。
ここは静岡県熱海市にある「ATAMI せかいえ」です。
早速の登場ですねぇ。
写真の露天風呂は客室にある専用露天風呂ですよ。
全室源泉掛け流しで、高台から広大な海を眺めながらお湯を楽しめます。
「ATAMI せかいえ」は2015年4月にオープンした客室数12室の高級旅館です。
同じ熱海にある 「ふふ」や「海峯楼」と同じ系列で共に宿泊した事がありますが、EVA-CHINは「ATAMIせかいえ」が一番好きでしたね。

あと先日、本サイトの EVA-CHIN.com で WITH THE STYLE FUKUOKA の宿泊記を公開しましたが、今月訪れたところ変更点が幾つか出てきました。
宿泊記では軽く記載しましたが、こちらの情報も後日お届けできればと思います。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0