SSブログ

斎王の宮② [その他]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



三重県伊勢市にある「斎王の宮」。
今回は先日EVA-CHINが利用したお部屋をご紹介しましょう。

「斎王の宮」は特別室・和洋室Ⅰ・和洋室Ⅱの全28室で構成されています。
そこで利用したのが2部屋だけしかない特別室です。

04_17_top1.jpg
特別室は最上階にあるルーフガーデン付きのお部屋です。
天蓋ベッドとリビング、和室、バスルーム、テラスで構成されております。

04_17_top3.jpg
ベッドは天蓋付きとありますが、一段アップしたフローリングにカーテンを三方付けた感じです。
様相も神社を意識した感じがありますね。

04_17_top4.jpg
ソファセットは2人で使って調度良い感じです。

04_17_top2.jpg
和室スペースがありますが、結局EVA-CHINは荷物スペースだけに終わりました。

04_17_top5.jpg
テレビは32インチの東芝REAL です。
チャンネルは地上8チャンネル、BSはスターチャンネル、WOWWOWを含む12チャンネルです。

04_17_top7.jpg
DVD/CD プレイヤーもあります。
DVDソフトの貸出しもありますよ。
EVA-CHINはアメトークを3巻分借りて見てました。

04_17_top6.jpg
マッサージチェアも置いてあります。

04_17_top8.jpg
無料のお茶セットは、煎茶とコーヒーがあります。

04_17_top9.jpg
冷蔵庫は品数が少ないですが、キリン・スーパードライが750円、エビスが800円です。
ちなみに館内には自動販売機があり、350缶が360円、500缶が510円でした。

次回はバスルーム・テラスをご紹介しましょう。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0