SSブログ

キャピトルホテル東急 日本料理「水簾」ランチ③ [高級ホテルの雑学]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



2010年10月、千代田区永田町にオープンしたキャピトルホテル東急。
地下鉄溜池山王駅、国会議事堂前駅に直結するホテルで、便利なロケーションです。
先日、ロビー階にある日本料理「水簾」のランチ②をご紹介しましたが、今回は続きであります。

11_13_top1.jpg
焼物の次に出てきたのは・・・

11_17_top2.jpg
「萬幻豚のしゃぶしゃぶ」です。

11_13_top3.jpg
テレビっぽく撮影してみました。

11_13_top4.jpg
食事
御飯は「むかご炊き込みご飯」です。
でも一人が食事前に鶏肉が苦手と伝えていたところ・・・

11_13_top5.jpg
なんと、その人へは「ちらし寿司」に変更をしてくれました。
鶏肉って、EVA-CHINは全然分からなかったけど・・・

11_13_top6.jpg
更に一人が誕生日での利用を予約時に登録しておいたら、ケーキまで!
その心遣いが嬉しいですね。

11_13_top7.jpg
水菓子
フルーツの盛り合わせとアイスクリームです。
アイスは栗味でした。

11_13_top8.jpg
このプランはソフトドリンクのサービスが付いていたので、最後にコーヒーを頂きました。

ちなみに、今回利用したのは一休.comレストランのプランで8500円(税・サ込み)でした。
やっぱりランチはお得ですね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「キャピトルホテル東急」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0