SSブログ

ロイヤルパークホテル ザ・福岡⑤ [高級ホテルの雑学]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


福岡県博多駅近くにある「ロイヤルパーク ホテル ザ・福岡」。
本日は朝食のご紹介です。

ロイヤルパークホテル・ザ・福岡の朝食は1階にあるオクタカフェで頂けます。
オープンは午前7時から午前10時までのブッフェスタイルとなります。

09_29_top_rs.jpg
オクタカフェの朝食
ブッフェスタイルです。

09_29_pan1.jpg
先ずはクロワッサン。

09_29_pan2.jpg
お隣にあった他のパン。
結構もっちりしていて美味しかったです。

09_29_top4.jpg
定番のサラダですね。

09_29_top5.jpg
手前は見え難いですが、ワカメなどの海草です。
コーンや自家製ピクルスがあります。

09_29_top.JPG
スモークサーモン。
EVA-CHINは結構好きな食材で、多めに取ってしまいますね。

09_29_top6.jpg
生ハム
ブッフェには多くのゲストがいたので、補充されたタイミングで撮影です。(笑)

まだまだありますので、次回も朝食の続きをご紹介します。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ロイヤルパーク ホテル ザ・福岡」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0