SSブログ

グランデフロア専用ルームサービス (ホテル・イル・パラッツォ) [ホテル・イル・パラッツォ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



福岡の天神近くにある「ホテル イル・パラッツオ」。
こちらのホテルには特別フロアであるグランデフロアがあります。
グランデフロアには専用のサービスがあって先日ご紹介いたしましたが、今回はその中のサービスの一つ・「グランデフロア専用ルームサービス」を詳しくご紹介致します。

05_29__room.jpg
グランデフロア専用ルームサービス

「グランデフロア・スペシャルメニュー」は、オードブル・パスタ・デザート・ドリンクから、それぞれお一人様一つを注文できます。
提供時間は16時~23時の間で、メニューを注文しても追加料金は発生しません。
先ずはオードブルです。

★オードブル★
オードブルは5種類、一人に付き3種類を注文できます。
つまり2人で宿泊していれば、一通り注文出来る訳ですね。

06_04_ham.jpg
プロシュートスライス

06_04_foregua.jpg
熊本五木村産山うに豆腐メルバトーストカナッペ

06_04_sea_salada.jpg
海の幸のマリネ

06_04_olive.jpg
オリーブのマドリッド風コンフィ

06_04_salmon.jpg
ニュージーランド産キングサーモンのスモーク
(2枚あるのは2人分です。)

★パスタ★
パスタは「今月のパスタ」と出ていたので、月替わりだと思います。
3種類の中から一人1種を選べます。

06_04_pasta1.jpg
ベーコンとナスとモッツァレラチーズのトマトソース

06_04_pasta2.jpg
あさりとあおさのクリームソース

そして3つ目は、「オイルサーディンの和風パスタ」です。
お皿は底が深いので、見た目以上に量がありますよ。

★デザート★
デザートは「本日のデザート」なので、日替わりと思います。
お腹いっぱいだったので、今回は諦めました。

★ドリンク★
ドリンクは、コーヒー・紅茶・オレンジシュース・グレープフルーツジュース・ビール・スパークリングワインから選べます。
ちなみにスパークリングワインは、1部屋につきボトル1本です。
何故かと言うと・・・

06_04_changpang.jpg
フルボトルのサイズでした。

EVA-CHINは夕食を外で食べてきたので、夜食にしてみました。
嫁さんは満腹で殆ど食べれなかったので、EVA-CHINがほぼ全てを頂きましたよ。(笑)

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。
「ホテル イル・パラッツオ」の宿泊プラン・ご予約はこちら


Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


慓궃
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

こみ

はじめまして、こんにちは。
とても詳しいレポートで、とても参考になります。
ひとつ、お伺いしてもいいですか?

ホテル・イル・パラッツォのグランデフロアでは会員入会が必須のようですが、
年間会員費などが発生するのでしょうか?
教えてくださりますと、助かります。
よろしくお願いいたします。

by こみ (2015-03-01 10:34) 

eva-chin

こみさん、こんばんは。
ホテル好き日記をご覧頂き、ありがとうございます。
ホテル・イル・パラッツォのグランデフロアは、特に会員入会の必要性はないですよ。
EVA-CHINが持っていたメンバーズカードも、本サイトの宿泊記でも書いた様に現在では使用されていません。
ちなみに当時も年間会員費などは一切ありませんでした。
普通に宿泊したらカードを貰っただけですね。
(何か書いたかも知れないけど。。。)
なので、普通に当サイトでもリンクしている一休.comなどで、予約・宿泊が出来ます。

by eva-chin (2015-03-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0