SSブログ

更新情報 2014.05.10 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
今週はGWで休みが多かったので、水~金だけ出勤して週末を迎えた方も多いと思います。
EVA-CHINもそんな感じの勤務だったので、今週はとても楽でしたよ。
でも金曜出勤は遅番で手間取った為、土曜の日の出は会社で迎えました。
先程家に着いてこのブログを書いているのですが、今日は寝たら勿体無い気がします。
だってここで寝てしまったら、折角の休みが無くなってしまう感じですからね。(笑)

さて本日、本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回は今週の壁紙ですがVol.597となり、公開した壁紙はこちらです。

05_10_top1.jpg

インルーム・ダイニングで頼んだ朝食のオムレツのアップです。
背景にベッドが入るようなアングルで撮影しているので、ホテルらしさも出ていると思います。
ここは大阪・天王寺にある大阪マリオット都ホテル。
お部屋のカテゴリはプレミアムルームですが、このアングルでは分からないですね。
朝食は洋食か和食かで悩みましたが・・・
洋食の決め手となったのは、やはりこのアングルで撮影すると絵になることですかね。
和食のメニューだと結構難しいですよ。
こんな事を考えながらステイしている自分が悲しく感じる時もありますけど・・・。
でもやっぱり、好きなんでしょうね。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しています。
是非、大きな写真でご覧下さいませ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。
「大阪マリオット都ホテル」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0