SSブログ

インターコンチネンタルホテル大阪 クラブラウンジ⑤ [インターコンチネンタルホテル大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


JR大阪駅前再開発でグランフロント大阪と共に誕生したインターコンチネンタルホテル大阪。
特別フロアのクラブインターコンチネンタルを設定し、専用のクラブラウンジが28階にあります。
クラブラウンジの営業時間は午前7時から22時。
先日はイブニングカクテルをご紹介しましたが、今回から朝食のご紹介です。
朝食は午前7時から午前10時(土・日・祝日は午前11時)まで行うフードプレゼンテーションでビッフェスタイルとなっており、色々な料理が並んでおりました。
朝食の時間帯は数回に分けてご紹介していきますね。

04_30_top1.jpg
利用したのは平日なので、落ち着いた雰囲気です。
何とも贅沢な時間ですね。

04_30_top2.jpg
今回はパンとシリアルのご紹介です。
食パンはもちろんの事、デニッシュなども並びます。

04_30_top3.jpg
角度を変えれば、こんな感じ。
何を取ろうか悩んでしまいますね。

04_30_top5.jpg
もちろんクロワッサンもあります。
クロワッサンはホテルで随分と人気がありますね。
EVA-CHINは食べ方がイマイチなのか、ボロボロと崩れます。(笑)

04_30_top4.jpg
パンのお隣はシリアルです。
外人ってシリアルが好きですよね。

今回はパンとシリアルのご紹介でした。
次回はカウンターを一つ移動して、何が並んでいるか見てみましょう。

<予定>
大阪マリオット都ホテルの宿泊記が書けました。
次回の EVA-CHIN.com の更新で公開予定です。
お楽しみに!

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「インターコンチネンタルホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0