SSブログ

インターコンチネンタルホテル大阪 クラブラウンジ③ [インターコンチネンタルホテル大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


JR大阪駅前再開発でグランフロント大阪と共に誕生したインターコンチネンタルホテル大阪。
特別フロアのクラブインターコンチネンタルを設定し、専用のクラブラウンジが28階にあります。
クラブラウンジの営業時間は午前7時から22時。
先日は「アフタヌーンティー」のフードプレゼンテーションをご紹介しましたが、今回はいよいよイブニングカクテルの始まりです。

04_09_top1.jpg

イブニングカクテルは、17時30分から19時30分からのフードプレゼンテーションです。
アフタヌーンティーが終わる17時から17時30分までが切り替えの時間となります。
イブニングカクテル最大の特徴は、やっぱりアルコール類が呑める所ですね。
ただ「ザ・リッツ・カールトン大阪」の様にアフタヌーンティーの時間帯でも呑めるクラブラウンジがある事を考えると、呑み助にとっては「ザ・リッツ・カールトン大阪」の方が魅力的に感じるのが正直な見解かな。
インターコンチネンタルホテル大阪の静けさは気に入りましたけどね。

04_09_top.jpg

取りあえずビールです。
瓶ビールが基本で、国産ビールもあります。
セルフ式なので自分でカウンターまで取りにいきますが、EVA-CHINにとっては気楽なので好きなスタイルですね。
ちなみに片付けはコンシェルジュが行いますよ。

04_09_top2.jpg
赤・白ワインやシャンパンが揃います。

04_09_top3.jpg
リキュールやウィスキー、ブランデーも置かれています。

04_09_top4.jpg
色々なお酒があるから、グラス選びから悩んじゃうのよね。(笑)

本日はお酒類をご紹介しましたが、次回はいよいよ料理をご紹介しますよ。
なかなかブログを更新できないEVA-CHINですが・・・

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「インターコンチネンタルホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0