SSブログ

更新情報 2014.03.22 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりましょうか。
21日が祝日だったので3連休の方が多いと思います。
EVA-CHINは土曜・日曜の連休ですが、日頃の疲れで土曜の朝からヘロヘロですよ。
仕事で忙しいのは、誰でも同じなんですけどね。
お陰でブログも「更新情報 EVA-CHIN.com」が連発になってしまいました。
申し訳ございません。

今日のEVA-CHINの住む街は、空を見上げると雲一つない青空ですね。
昨日と違って風も穏やかそうで、行楽日和になりそうです。
でも気になるのは花粉ですかねー。
EVA-CHINは花粉症では無かったのですが、今年はくしゃみが良く出ます。
でも外ではなく、家の中の方が多い気が・・・
これは掃除をサボりすぎて花粉ではなく、家の中にチリやホコリが多いからかな。(笑)
皆様の住む街のお天気は如何ですか。
今日はお出掛けする人も多そうですね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回もサイトを作成する気力が弱くて手軽で更新出来る「今週の壁紙」となってしまいますがVol.590となり、公開した壁紙はこちらです。

03_22_top1.jpg

どこのホテルか分かりますか。
今回もグランフロント大阪にあるインターコンチネンタルホテル大阪です。
ターンダウン後にベッドからバスルームに向けたアングルで撮影してみました。
最近のホテルは開放感が大きくなるためか、バスルームが見えるタイプが多いですね。
でもインターコンチネンタルホテル大阪のバスルームは一工夫されていますよ。
このポイントは、後々、本サイトやブログでご紹介出来ればと思います。
ちなみにベッドの上にパジャマがありますが、こちらはリクエストベースになりますよ。
ターンダウンサービスと共にお願いしたら、この様なスタイルで置かれておりました。

壁紙は1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズがございます。
是非、EVA-CHIN.comへお越しになり、大きな画面でご覧下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「インターコンチネンタルホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0