SSブログ

更新情報 2014.01.12 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは土曜出社でしたが月曜日がお休みなので2連休です。
それにしても寒い日が続きますね。
EVA-CHINの家はマンションなので機密性が高く、冬でも割と暖かいです。
なので冬はエアコンを使うことなく、床暖房もありますが、こちらも使用しません。
ただ南側に位置するリビングと北側に位置するベッドルームの温度差は大きいですね。

そう言えば成人式ですね。
20歳の皆様、おめでとうございます。
EVA-CHINの身近な成田空港のある成田市では、今年は空港で成人式を行うらしいですよ。
単にいつも使っていたホールが工事改修のために今年は空港で行うようですが・・・
準備の様子をたまたま見たら、屋外でしたよ。
これはめっちゃ寒そうな成人式になりそうだな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は宿泊記で、公開したホテルはこちらになります。

ritz_oka_zenkei1.jpg

沖縄県名護市にあるザ・リッツ・カールトン沖縄です。
前回はこちらのデラックス・ツイン編をお届けしましたが、今回はカバナルーム編です。
カバナルームはお部屋の外に専用ジャグジーやデイベッドが備わっており、プールサイドへ直接行き来出来る特徴を持っております。
宿泊記が気になった方は、EVA-CHIN.com へ Go !!

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン沖縄」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0