SSブログ

更新情報 2014.01.04 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
土曜日のEVA-CHINは仕事でしたが、まだ年末年始休暇でお休みの方も多いと思います。
お陰で電車も空いていて、最寄り駅から座って楽々通勤でしたよ。
仕事量は少ないし出勤でもいつもより楽なので、ちょっと得した感じですね。

そう言えば、金曜日の有楽町火災では皆様影響は無かったでしょうか。
午前中の新幹線・東海道線・山手線・京浜東北線はストップし、大変だった方も多いと思います。
この様な時って、新幹線の指定席券を持っていたらどうなるのかな?
遅れてくるのか、運休になるのかによって、精算の仕方も変わってくるのでしょうか。
いつ列車が来るのか分からない中での待ちは、かなりの苦痛だと思います。
影響を受けてしまった皆様、本当にお疲れ様でございました。
最近のEVA-CHINは、国内旅行でも飛行機が主となって新幹線はご無沙汰なんですよね。
久しぶりに乗ってみたいなー、新幹線。
列車の中で食べる駅弁とビールは、一際美味しいですよね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.583 となり、公開した壁紙はこちらです。

01_04_top1.jpg

どこかで見た覚えのある方は、間違っておりませんよ。
実は今週の壁紙Vol.570と、全く同じお部屋、アングルなのです。
異なる点と言えば、撮影した時刻かな。
日中の雰囲気か夜の雰囲気かの差でしかありませんが、どちらも好きなので公開した次第です。
ここは福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA。
ハリウッド・ツインを繋げたキングサイズベッドのプランが気に入って度々利用していましたが、最近はこのプランが一休.comから消えて、ちょっと残念でたまらないEVA-CHINなのであります。
ちなみに今週の壁紙Vol.570 は、こんな壁紙でしたよ。

01_04_top2.jpg

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しております。
EVA-CHIN.com ではホテルをテーマにした色々な壁紙をご用意していますので、あなたのお気に入りの壁紙を探してみてくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0