SSブログ

トレインビュー [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA。
建物は4階建てのホテルですが、こちらもトレインビューを楽しめるポイントがあります。
駅近くですが線路沿いにホテルがある訳では無いものの、実はホテルと線路の間が一般の駐車場になっているため、4階建てのホテルでも鉄道ビューが楽しめる恩恵?(鉄道好きの方にとっては)を受けている訳です。
その絶好のポイントとは、宿泊者専用ラウンジ・「PENT HOUSE」にあります。
こちらのテラス席、実は絶好のトレインビューなのです。

12_11_top1.jpg
WITH THE STYLE FUKUOKA の「PENT HOUSE」。
16時~24時までの長い間、オープンしています。
翌日は午前7時~13時までと、こちらも長くオープンしていますよ。
ちなみに、写真一番奥(ガラス扉の先)がテラス席です。

12_11_top2.jpg
テラス席はこの3テーブルです。
一番奥が鉄道ビューを楽しめる席となっております。

12_11_top4.jpg
WITH THE STYLE FUKUOKA は博多駅の西側にあります。
つまり九州新幹線の「つばめ」(800系)、「みずほ」(写真のN700系)は基本ですね。

12_11_top3.jpg
新大阪から博多止まりの「ひかりレールスター(700系)」も通ります。
これは車庫が博多駅より西側にあるためですね。
なので、東海道・山陽新幹線の700系以降も見れますよ。
こちらは16両編成なので長いです。

12_11_top5.jpg
珍しいものではこちら、500系です。
東海道新幹線では見られなくなりました。
車両の長さも短くなってしまったこと・・・

ちなみに在来線は新幹線よりも奥にあり、一段低い為に見られるのはパンタグラフ程度です。
テラス席でビールやコーヒーを楽しみながら、新幹線を見て楽しむのも非日常的で乙ですよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0