SSブログ

更新情報 2013.10.27 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINの住む街では快晴の朝を迎えております。
土曜日はお昼過ぎまで雨だった事もあり、爽やかな朝ですね。
皆様の街では如何ですか?

関東地方では土曜日に台風の心配がありましたが、思った以上に南を通過したため、雨は降ったものの風は弱く、交通機関も殆ど乱れもなく良かったですね。
EVA-CHINも所要で東京に行く予定があったので助かりました。
(前回の台風はEVA-CHINの最寄り駅が終日不通だったからね。)
でも今回はホテルステイではありませんよ。
ただあるホテルでランチを楽しんできたので、そのお料理は後日紹介しますね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.576 となり、公開した壁紙はこちらです。

10_27_top.jpg

淡く撮影したベッドのアップ。
何処のホテルか分かりますでしょうか。
このアングルでいつもヒントになるのがベッドスローですが、今回のデザインはシンプルですね。
ここは東京大手町にあるパレスホテル東京です。
最近宿泊記を公開したホテルなので、分かった方も多いのではないでしょうか。
ちょっと手前に引くと、こんな感じです。

10_27_top2.jpg

今回の壁紙の様なアングルにすると、随分と雰囲気が変わるでしょ。
壁紙は1280 x 1024 と 1024 x 768 サイズをご用意しております。
是非、EVA-CHIN.com にお越しになり、大きな写真で楽しんでくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「パレスホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0