SSブログ

更新情報 2013.10.05 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
本当に涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
朝晩は寒いくらいで、ベッドで羽毛を包まりながらゴロゴロするのに調度良くなりました。
EVA-CHINは柔らかいものが大好きなので、クッションや羽毛を抱えるのが好きなのよね。
夏は熱暴走、冬は極端に起動が遅くなるEVA-CHINのパソコンもご機嫌ですよ。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は久しぶりの宿泊記で、本サイトでご紹介するホテルはこちらです。

10_05_top1.jpg

今回の宿泊記は東京・大手町にあるパレスホテル東京です。
パレスホテル東京は1961年に開業した歴史あるホテルですが、2012年5月に全面的な建て替えを行い、外資系ホテルにも負けない近代的なホテルに生まれ変わりました。
今回宿泊したのはクラブ・デラックスキングで、素敵なホテルステイを楽しみましたよ。

10_05_top2.jpg

客室はバルコニー付です。
高層階から眺める景色は、皇居や周辺にある公園の緑と近代的な高層ビル群。
パレスホテル東京だからこその眺望で、この景色だけでも宿泊する価値がありますね。

10_05_top3.jpg

お部屋も国際的な高級ホテルクラスです。
今回はクラブルームなので、宿泊記では専用のクラブラウンジもご紹介しております。
是非、EVA-CHIN.com へ起こしになり、皆様も宿泊気分を楽しんで下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「パレスホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

欲しい物が決まっている時、どこで買うの? 「アマゾンでしょ!」
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:02) 

eva-chin

ryo1216さん、こんばんは。
怖いですね。謎のページに自動転送とは・・・・。


by eva-chin (2013-10-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0