SSブログ

エグゼクティブ・ラウンジ③ [オキナワ・マリオット リゾート&スパ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


沖縄県の那覇空港から車で約1時間30分。
沖縄県名護市にある「オキナワ・マリオット リゾート&スパ」には、特別フロアであるエグゼクティブフロアの設定があります。
今回は専用ラウンジの中で提供されるフードプレゼンテーションの中で、17時30分~19時30分に提供されるオードブルタイムをご紹介しましょう。
もちろんEVA-CHINの利用時の情報ですので、その点はご了承下さいね。

09_18_top1.jpg
オードブルタイムはアルコール類も楽しめます。
沖縄なら、やっぱりオリオンビールですね。
ちなみにオリオンビールの「オリオン」は、星座のオリオン座から命名された名前で一般公募から採用されたものです。
オリオン座は南の星なので、沖縄のイメージにマッチしているとの事で選ばれました。

09_18_top2.jpg
もちろん、ビール以外にもアルコール類があります。
エグゼクティブラウンジにはスタッフがいて、ビールは注文すると持ってきてくれます。

09_18_top3.jpg
海ぶどう
沖縄名物の一つ、海ぶとう。食感が良いですよね。プチプチして。

09_18_top4.jpg
お魚系。

09_18_top8.jpg
お肉系もあります。

09_18_top5.jpg
小皿①

09_18_top6.jpg
小皿②

09_18_top7.jpg
オリーブやポテトチップ。

09_18_top10.jpg
パン系もあります。

09_18_top9.jpg
色の異なるパンも。

結構、色々な料理が並びます。
ここでお腹いっぱいにして、夕食に影響しない様に注意してくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「オキナワ・マリオット スパ&リゾート」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

欲しい物が決まっている時、どこで買うの? 「アマゾンでしょ!」
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「カミソリの替え刃」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら


ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0