SSブログ

ANNE SEMONIN [パレスホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



先日、バスアメニティの「アスプレイ」をお届けしましたが、今回もバスアメニティのお話。
このバスアメニティもEVA-CHINは初めて見たブランドです。
「ANNE SEMONIN (アンヌ セモナン)」をご存知ですか?

08_20_top.jpg

フランスのスパブランドであるアンヌセモナン。
このブランドを採用しているのが、「パレスホテル東京」です。
ちなみにパレスホテル東京のスパ・「エビアン スパ 東京」では、アンヌセモナンのスパトリートメントを日本で唯一体験することが出来ます。
左から、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション。
この4つは、どこのブランドでも揃いますよね。
はて?一番右側は何だと思いますか?
マウスウォッシュでもなく、EVA-CHINはじっくりと見てしまいました。
正解は次回の記事で!


憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「パレスホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

欲しい物が決まっている時、どこで買うの? 「アマゾンでしょ!」
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「カミソリの替え刃」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら


ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0