SSブログ

更新情報2013.05.18 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは土曜日出社だったので、お休みは日曜日のみです。
土曜日も仕事だと疲れが溜まりやすいですが、電車が空いているのは助かりますね。
ただ仕事場の最寄り駅は20分に1本程度しか電車が走らない地方なもので・・・
平日ダイヤと土・日ダイヤを勘違いすると、焦る羽目になります。(特に出勤時は)
時刻表を気にしない様なダイヤにならないかなぁ・・・って、いつも思ってしまいますね。

話は変わりますが、最近、無線LANを入れてみました。
ただ嫁さんとの2人暮らしで、パソコンも2台。
モデムの差込口は全部屋にあるので実質的な必要性はなく、興味本位に買ってみただけです。
EVA-CHINのパソコンはデスクトップなので有線のままにしていますが・・・
ノートパソコンをどの部屋でも気軽に持って行けるのが、ちょっと魅力的でもあります。
(移動する度にモデムや電源ケーブルも移動していたからね。)
ただ設定も終わりLAN環境は整ったものの、今度はノートパソコンに異常が・・・
内臓バッテリーの充電が出来なくなり、電源ケーブル無しでは起動できません。
うーむ。今度は内臓バッテリーを購入しなければ!
でも、内臓バッテリーが異常なのかパソコン本体が異常なのかが分からないなぁ。
新しい事を始めるには、割とお金が掛かりますね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙のみですが Vol.559 となり、公開した壁紙はこちらです。

05_18_top.jpg

先端ジャグジー!!
景色がグレー色していて分かり難い点もありますが、目の前に広がるのは海です。
ここは福岡県のシーサイドももち地区にあるヒルトン福岡シーホーク。
お部屋はパノラミック・スイートのバスルームで、ジャグジー付きの大きなバスタブです。
ビール片手にジャグジーを楽しみながら眺める景色は、最高でしたよ。
たまには贅沢にホテルステイして、日頃の疲れを癒したいですね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

獏

こんばんは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます☆

by 獏 (2013-05-18 22:47) 

eva-chin

獏さん、こんばんは。
こちらこそ、ホテル好き日記にお越し頂きありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

by eva-chin (2013-05-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0