SSブログ

THE PENTHOUSE -朝食- [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA。
最近では博多に行くと、必ず宿泊してしまうEVA-CHINの好きなホテルです。
先日はペントハウスで16時~午前0時まで行われるのウェルカムをご紹介致しましたが、今回は朝食です。
チェックアウトが14時と遅いWITH THE STYLE FUKUOKAでは、ペントハウスの提供が午前7時~13時までと長く、寝坊してもゆっくりと楽しめるところがグッドですね。

03_28_top1.jpg
宿泊者専用のラウンジ・「THE PENTHOUSE」
客室数が16室しかないので、いつも静かで良い雰囲気です。
ウェルカムは16時~午前0時、翌日は午前7時~13時と、かなりロングです。

そう言えば、以前も朝食の様子をご紹介しましたね。
今回も和食をチョイスし、こんな感じでした。

04_23_wa.jpg

そして、こちらのポイントは和食・洋食のセットメニュー以外にもメニューがあること。
前回は「旬野菜のココット蒸し」、「熊本県産あか牛のステーキ」をご紹介しました。
今回は更に「フルーツの盛り合わせ」、「カレーライス」を新たに頼んでみました。

04_23_fruits.jpg
「フルーツの盛り合わせ」は季節によって内容が変わると思います。

04_23_cari.jpg
「カレーライス」。大きさはお腹の具合で決められます。
今回はハーフサイズで頼んで見ました。

本当はヨーグルトも頼んだのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
まだ頼んだ事がないメニューもあるので、次回にチャレンジしてみようかな。
もちろん「THE PENTHOUSE」の飲食は宿泊代に含まれているので、好きなだけ楽しめますよ。
WITH THE STYLE FUKUOKA は客室にあるプライベートバーもシャンパンを含めてフリーですし、実に気ままに楽しめるホテルですね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0