SSブログ

更新情報2013.3.10 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜がお休みです。
暖かい日が続いているので、ちょっと外に出たくなりますね。
更にこの気候でお部屋の温度が上がるのでパソコンの起動がすこぶる速く、快適な状態ですよ。
逆に暑すぎると熱暴走するので、春と秋がパソコンのオンシーズンです。(笑)

それにしても、今年の花粉はちょっとキツイですね。
EVA-CHINは花粉症では無かったので今まで何も悩まされる事は無かったのですが、今年は目のかゆみ、くしゃみが結構出ます。
確かに花粉症の人は大変ですよ、これは。
EVA-CHINの住む街は緑が多くて杉の変色も手に取る様に分かり、この先がちょっと怖いな。
今日は風が強いし、一日中、家に居ようかな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.551 となり、公開した壁紙はこちらです。

03_10_top.jpg

メインとなるのは青りんご。
背景のベッドは少しボケているので、ヒントが少ないでしょうか。
でも最近掲載している壁紙の傾向を見れば、直ぐに何処のホテルか分かりますね。
今回は福岡県にあるヒルトン福岡シーホークです。
青りんごはエグゼクティブフロアやスイートに置かれるウェルカムフルーツで、お得意のアングルで撮影してみました。
お部屋のタイプはパノラミックスイートでヒルトン福岡シーホークでは一番人気のある部屋タイプですが、7階~22階の各1フロアに1室しかない特徴があります。
その人気はベッドルームでは無く、先日ご紹介した先端ジャグジーにありますよ。
更に福岡タワー、玄界灘、ヤフードームの3方向の景色が楽しめるのもポイントかな。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズの2つをご用意しています。
是非 EVA-CHIN.com にお越し下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0