SSブログ

更新情報2013.02.10 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
今回は3連休の方も多いと思いますが、EVA-CHINは土・日曜の連休です。
月曜日は出勤ですが電車が土・休日ダイヤなので、注意をしないといけませんね。
平日と休日ダイヤとでは大きく異なり、15分も早く家を出ないといけません。
朝の15分って、結構、大きいですよね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙のみですが Vol.548となり、公開した壁紙はこちらです。

02_10_top.jpg

自然光の差し込むお風呂。正にビューバスです。
手前にあるバスアメニティは、「ピータートーマスロス」。
EVA-CHINはホテルで初めて見るブランドですね。
ここは福岡県の「シーサイドももち」にあるヒルトン福岡シーホーク。
先端ジャグジーのあるパノラミックスイートで、丸い大きなバスタブはジャグジー付です。
日中は目の前の海を楽しみ、夜は両サイドの街並みを楽しむ・・・。
お風呂好きの方には是非、オススメしたいお部屋ですね。
ちなみにEVA-CHINはビール片手の朝風呂がサイコー!

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0