SSブログ

エグゼクティブラウンジ② アフタヌーンティー [ヒルトン福岡シーホーク]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


ヒルトン福岡シーホークのエグゼクティブラウンジ。
チェックインする頃はアフタヌーンティーの時間帯です。
アフタヌーンティーは15時から18時の間に行われるフードプレゼンテーションですが、残念ながら、この時間帯のアルコールは有料となっております。
でも18時からはカクテルタイムで好きなだけ呑めるので、それまでの間はお茶しましょ。
アフタヌーンティーではスイーツが基本となっており、一人ひとりに配膳されるスイーツとカウンターに並ぶスイーツがあります。

02_06_top1.jpg
今回配膳したスイーツは抹茶プリン?・・と思います。
表面は砂糖を焦がして甘く香ばしい味となっており、美味しく頂きました。
(EVA-CHINがラウンジに着いた時には、嫁さんがEVA-CHINの分を既に頂いてました。)
実はEVA-CHINは客室の撮影で忙しく、訪れたのはアフタヌーンティーぎりぎりの時間でした。
なので、この時間帯の撮影は嫁さんとの連係ですよん。

以下はカウンターに並んだスイーツです。

02_06_top2.jpg
チョコ・・ですね。アーモンドかな? ← 食べてないので分からないっす。(汗)

02_06_top3.jpg
ブラウニー (平たく正方形に焼いた濃厚なチョコレートケーキ)

02_06_top4.jpg
八女抹茶パウンドケーキ

02_06_top5.jpg
プレーンパウンドケーキ

02_06_top6.jpg
ミニフルーツタルト

02_06_top7.jpg
いちじくのスコーン

ちょっとしたお茶には、どれも合うスイーツですね。
もちろん、提供される内容は日によって変わりますのでご了承下さいね。
18時を過ぎると、注目のカクテルタイムが始まりますよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0