SSブログ

更新情報2012.12.01 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれているでしょうか。
EVA-CHINは土曜日出社だったので、お休みは日曜日のみです。
明日は貴重なお休みですが、父親の喜寿を祝うお食事会があります。
どんな料理が出てくるのかが楽しみですね。
車を運転する予定はないし、ビールを思う存分昼間から楽しめそうです。

それにしても、今日は一段と寒い日でしたね。
EVA-CHINが住む千葉県でも、短時間ですが雪が降りましたよ。
毎年、12月に入ってからコートを羽織るイメージでしたが・・・・
今年は11月中旬から、コートを羽織り手袋もしています。
明らかに今冬は寒い予感がしますよ。
でも夏の暑さよりは、全然過ごしやすいですけどね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.541 となり、公開した壁紙はこちらです。

12_01_541.jpg

何処かで、この壁紙は見たような・・・・
確かに間違いではないですね。
実は今週の壁紙Vol.431と同じアングルだけではなく、同じお部屋で撮った写真です。
ここは福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA 。
部屋番号403号室のスイートです。
でも写真を見比べてみると、変わった点が分かりますよ。

12_01_431.jpg
今週の壁紙 Vol.431

ベッドのヘッドボード上にある絵が異なるでしょう。
空気清浄機があったり、ターンダウンサービス後のベッドも異なります。
変化は細かい点ですが、見比べてみるのも面白いですね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0