SSブログ

更新情報2012.10.20 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINの住む街では、土曜・日曜と行楽日和になっています。
日中はとても過ごしやすいですが、朝晩はかなり涼しくなりましたよね。
でも通勤時に周りを見てみると、未だにワイシャツ1枚で通勤している方もいます。
結構服装が難しい季節でもありますね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.537となり、公開した壁紙はこちらです。

10_20_top.jpg

背景のベッドルームは分かり難いですが、手前にホテル名が書かれていますね。
今回は東京・六本木の東京ミッドタウン内にあるザ・リッツカールトン東京です。
ちなみにホテル名が書かれているこのゴールドは、チョコレートですよ。
ターンダウン時にナイトテーブルの上へミネラルウォーターと共に置かれます。
EVA-CHINはシンプルなチョコレートが好きなので、嬉しいサービスですね。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズがございます。
今回はトップページの動画もザ・リッツカールトン東京に変更したので、是非、お越し下さいませ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0