SSブログ

更新情報2012.09.23 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておられますでしょうか。
EVA-CHINの住む街では、珍しく1日中の雨の日曜日でした。
窓を開けていると涼しく、ちゃんと秋へと進んでいるのですね。
秋は美味しい食材が多く並ぶ季節なので・・・
一気に興味が「食」へ向きそうで、ちょっと怖いです。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回はホテル客室から見える景色を壁紙サイズでご紹介する「ホテルの窓から」です。
そして今回のホテルはこちら。

shangrila_tyo_zenkei.jpg

最近、多くご紹介させて頂いている「シャングリ・ラ ホテル東京」です。
今までも「ホテルの窓から」の中でシャングリ・ラ ホテル東京はあったのですが、新たに北側と、東京駅側の西側をリニューアルさせて頂きました。
特に北側の夜景は綺麗に撮影できたと思いますので、是非、壁紙サイズでお楽しみ頂ければと思います。

shangrila_tyo_north_yakei_small.JPG
北側・夜景
小さい画像だと、ちょっと分かり難いですね・・・
EVA-CHIN.comで壁紙サイズを楽しみください。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しています。
他のホテルも掲載していますので、是非、EVA-CHIN.com にお越し下さいませ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0