SSブログ

ホライゾンクラブラウンジの朝食① [シャングリ・ラ ホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



シャングリ・ラ ホテル東京・ホライゾンクラブの朝食。
去年ステイした際は震災による節電対策の影響で利用できなかったのですが、先日宿泊した際には利用することが出来ました。
そこで今回は2回に渡り、ホライゾンクラブラウンジの朝食をご紹介したいと思います。

ホライゾンクラブラウンジの朝食は、午前6時30分から午前10時30分まで提供されます。
ホライゾンクラブ宿泊者は専用ラウンジの他に28階のレストラン、又はインルームダイニングにも変更が出来ますが、その際の注文は、各朝食のセットメニューから選ぶことになります。
よって、専用ラウンジで頂いた方が優雅で色々と楽しめるかと思いますよ。

09_20_top.jpg
ホライゾンクラブラウンジ。
ラウンジから眺める景色は日本橋方面の東側。
東京スカイゲートブリッジから東京スカイツリーまで楽しめ、空気が澄んでいる時には千葉県内房の山並みも見えます。

先ずはカウンターに並ぶ料理から・・

09_20_ham.jpg
ハムやスモークサーモン

09_20_salada.jpg
サラダ類

09_20_pan.jpg
パン

09_20_cheese.jpg
チーズ

09_20_fruit1.jpg

09_20_fruits2.jpg
フルーツ

あれ?何か物足りないですね。
実はホライゾンクラブラウンジではカウンターに並ぶ料理の他に、卵料理や和朝食、中華粥など、テーブルでオーダーする料理もあるんです。
これが結構色々とあり、シャングリ・ラならではの料理もありますよ。
その詳細は次回、ご紹介しましょう。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0