SSブログ

更新情報2012.09.01 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINの住む街では夕立があり、幾らか涼しさを感じております。
明日の天気予報も雨が予想され、久しぶりに地面も潤いそうですね。
今年の関東地方は雨が少ないようで、確かに傘の出番が殆ど無かったな。
これからほど良く降って欲しいものです。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回も「今週の壁紙」になりますが Vol.533 となり、公開した壁紙はこちらです。

09_01_top.jpg

綺麗な青空を背景にウェルカムフルーツ。
ブログに掲載する写真が小さいので分かり難いですが・・・
実は真ん中に写るのは東京スカイツリー、その左側がマンダリンオリエンタル東京のビルで、この景色がポイントとなります。
何処のホテルか分かりますか?
前回のブログでも景色をご紹介したのでお分かりだと思いますが、ここは、東京駅すぐ(八重洲)にあるシャングリ・ラ ホテル東京です。
東側と西側がメインとなるホテルなので、東京スカイツリーが中央に良く見える北側のお部屋は貴重なんですよ。
フルーツに陽が当たり、バックもガラス越しに綺麗に写る景色は、角部屋のプレミアルームだからこそ出来る技です。
こちらは徐々にご紹介しますね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0