SSブログ

クラブラウンジ 軽いご昼食 - ザ・リッツカールトン東京 - [ザ・リッツカールトン東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


ザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジ。
5つのフードプレゼンテーションの中で、

14:30 ~ 16:30 アフタヌーンティ     
17:30 ~ 19:30 イブニング・オードブル
20:00 ~ 22:00 イブニング・スイーツ
07:00 ~ 10:30 ご朝食

をご紹介しました。
今回は5つ目のフード・プレゼンテーションである「軽いご昼食」です。
「軽いご昼食」は11時30分~14時に設定されているフードプレゼンテーションで、チェックアウト時の12時でも、手続きを行いながらラウンジで楽しめます。
軽いご昼食のメインはサンドイッチなので、EVA-CHINは結構好きな時間帯ですね。
ホテルステイの最後に過ごすラウンジのヒトトキですが、十分に楽しんじゃいましょう。

08_16_sand1.jpg
これが一番好きだな。
シュリンプのサンドイッチ。
海老好きの日本人は、絶対取りますよ。

08_16_sand2.jpg
申し訳ないです。フタを外し忘れました。
ハムとチーズのサンドイッチです。

08_16_sand3.jpg
こちらもフタの外し忘れです。(汗)
デニッシュやカップケーキなどが入ります。

08_16_sarada.jpg
もちろん、サラダもありますよ。

08_16_cheese.jpg
チーズもあります。
チェックアウトだけど、呑んじゃおうかな。(笑)

08_16_cake1.jpg
ケーキです。

08_16_cake2.jpg
もう一種類あります。

如何でしたでしょうか。
クラブフロアの魅力は、やはり専用ラウンジだと思います。
この様に充実した内容で振舞ってくれると、またステイしたくなりますよね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0