SSブログ

更新情報2012.06.16 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CHINは土曜日出社でしたので、お休みは日曜日のみです。
朝から雨に降られましたが、全国的にお天気が悪そうですね。
しかも来週には台風が近づく様ですので、ちょっと心配ですよね。

先日のブログで気付かれたと思いますが、久しぶりに東京ステイをしてきました。
ザ・リッツカールトン東京のクラブフロアに宿泊しましたので、暫くは本サイトもブログも、ザ・リッツカールトン東京の話題が続きそうです。
その行き帰りには、東京スカイツリータウンの東京ソラマチにも寄ってきましたよ。
やはり平日にも関わらず、凄い人の数でしたね。
店舗が多く、ショッピングが好きな方には最適な観光スポットだと思います。
でも押上駅の地下から東京ソラマチに直接入ってプラプラしてたので、肝心なスカイツリーはよく見なかったなぁ。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は「今週の壁紙」でVol.525 となり、公開した壁紙はこちらです。

06_16_top.jpg

直ぐに分かりますね。
そうです。
早速、ザ・リッツカールトン東京を公開してみました。
今回予約したのはクラブフロアのクラブ・デラックスキングでしたが・・・
東京タワー側のお部屋にアップグレードしてくれました。
ザ・リッツカールトン東京では東京タワー側のお部屋を差別化し、同じカテゴリでも価格設定が若干高いです。
なので正確には、今回のお部屋は「クラブ・タワーデラックス」と呼ばれます。
ただ残念なのは、宿泊した日の夜が雨だったのよね。
一応夜景も撮影しましたが、やはりガラスに付着した雨粒の影響を受けてましたよ。

ところで、今回の壁紙で左側に写っているものは何だと思いますか?
「in-room dining」と書いてあるでしょう。
実はルームサービスのメニュー表を、意味もなく立ててみました。(笑)
絵になる構図は結構難しいもので、こんなものまで引き出してしまいましたよ。
そう言えば以前、ウェスティンホテル仙台の壁紙にも同じ手を使いましたね。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しております。
是非、EVA-CHIN.com にお越し頂き、あなたのパソコンに飾ってくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0