SSブログ

更新情報2012.04.29 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆様、素敵なお休みを楽しんでおられますでしょうか。
今年は有給を使うと最大9連休も可能だそうで、旅行に出ている方も多いと思います。
ちなみにEVA-CHINは暦以下のお休みでして、次週は3連休がありますが、月曜と木曜の祝日は出勤となっております。
でもホテル業界や飲食関係、鉄道や航空などの運輸系やスーパーなどの小売系で働く方々も同じ様な状況だと思いますので、一緒に頑張りましょうね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回はホテルから眺めた景色を壁紙サイズでご紹介する、「ホテルの窓から - 景色 -」です。
ご紹介するホテルはこちら・・・

04_29_top.jpg

そうです。
東京・日本橋にある「マンダリンオリエンタル東京」です。
マンダリンオリエンタル東京の近くには高層ビルが無いため、東西南北全ての景色が綺麗に見渡すことが出来ます。
東京の都心を望む西側、今では東京スカイツリーが見える千葉県側の東側が中心ですが、スイートの一部やマンダリン コーナーのお部屋に泊まれば、北側や南側も望むことが可能です。
今回は東側、西側、北側を1280 X 1024 、1024 X 768 の2サイズでご紹介します。
ただ残念なのは、東京スカイツリーが建設開始直後の撮影だったため写っていません。
予めご了承下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0