SSブログ

更新情報2012.04.22 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
皆様、素敵な週末でしたでしょうか。
EVA-CHINは土曜日が出社だったので、お休みは日曜日のみでした。
最近何かと忙しく、今日は寝坊&昼寝でゴロゴロしちゃいましたよ。
その為、本サイトの宿泊記や当ブログの更新が鈍く、大変申し訳ありません。
気持ちは何時でも持っているのですが、体が重くて中々進まないのよねー。

昨日の土曜日、会社帰りに成田空港のターミナルに寄って帰りました。
近く嫁さんの誕生日があるので、プレゼントのヒントを探しに寄ったのですが・・・
羽田空港と比べると、ショップが弱い気がしますね。
これでもリニューアルや新規出店で努力しているみたいですが、早々に切り上げてしまいました。
やっぱり飛行機を利用するだけの空港ではなく、空港自体が、周辺の住民をも引き付ける存在になってもらいたいですね。
最近の高速道路にあるサービスエリアの様に、もっと大きな変化が欲しい感じです。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も「今週の壁紙」のみですが Vol.521 となり、公開した壁紙はこちらです。

04_22_top.jpg

何処のホテルか分かりますか?
バックにある天蓋付きベッドが特徴的なので、本サイトや当ブログをいつもご覧頂いている方には直ぐに分かったと思いますが、ここは福岡県の海ノ中道にある「ザ・ルイガンズ」です。
当ホテルで1部屋しかないルイガンズ・スイートだけが、天蓋付きベッドを備えています。
手前にあるグラスは、嫁さんがトマトジュースと何か?(忘れてしまった・・)で割った特製のジュースです。
EVA-CHINは味見をしておりませんが本人は納得していましたので、多分・・・気に入った味になったのだと思いますよ。
「赤」が強調されて、写真に色が映えますね。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズの2種類をご用意しております。
是非、EVA-CHIN.com にお越し頂き、あなたのパソコンに飾ってくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・ルイガンズ」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0