SSブログ

更新情報2012.03.04 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれたでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜が休みで、寛ぎの時間を楽しみました。
ただ未だに体が少しだるく、ビールは夜だけに控えております。
皆様も体調には十分にお気をつけ下さいね。
病気になると普段美味しく頂けるものが、味気なく感じてしまいますよ。
実に勿体無いお話です。

実はねー。EVA-CHINはもともと、そんなに呑めないタイプだったのです。
だから今でも、直ぐに顔が赤くなってしまいます。
だけど、この様に毎日呑んでしまうのは、実は酔いよりも味が好きなんですよね。
ウィスキーもストレートで呑んでしまうし・・・
呑みすぎなければ、実に楽しい飲み物なんですよ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も「今週の壁紙」のみですが Vol.516 となり、公開した壁紙はこちらです。

03_04_top.jpg

何処のホテルかは、直ぐに分かりますね。
そうです。
大阪・西梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」です。
以前、当ブログでご紹介した紙カップにベッドを背景にして撮影しました。
ホテルに紙カップ・・・アンマッチの様な新しいジャンルですね。
ロゴが素敵なので、これを持って外に出るのも悪くは無いかな。

実は土曜・日曜と宿泊記を作成していたのですが、本日は完成に至りませんでした。
来週位には、アップできるかなぁ。
何処のホテルの宿泊記か・・・・予想してみて下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

かいしん

 その後、体調はいかがでしょうか。毎週日曜日には必ず更新をなさっているEVA-CHIN様が、体調を崩されてお休みとのことで、心配いたしました。

 先日「ザ・リッツ・カールトン大阪」のクラブデラックスツインに宿泊いたしましたが、階数と窓から見える景色が宿泊記と同じでしたので、どうやら、以前EVA-CHIN様が宿泊なさったのと同じ部屋のようです。滅多にツインルームを利用なさらないEVA-CHIN様と、偶然にも同じ部屋ということで、不思議な感じがいたします。クラブフロアは以前お勧めいただき、ずっと利用したいと思っておりましたが、今回ようやく念願がかないました。想像以上に満足いたしまして、完全に魅了されました。ありがとうございます。ゆっくり滞在できるときには、今後もクラブフロアを利用したいと考えております。

 少しずつ春らしくなってまいりましたが、しばらくは不安定な気候が続きそうですので、くれぐれもご自愛ください。


by かいしん (2012-03-11 15:52) 

eva-chin

かいしんさん、こんばんは。
いつも当ブログと EVA-CHIN.com をご覧頂き、ありがとうございます。
お蔭様で体調はほぼ全快となりました。
ただ休みの日は寝坊+昼寝+早めの就寝が多くなってしまい、お酒の量は若干減っちゃいましたね。
お蔭で家計へは貢献させて頂いております。(笑)

ザ・リッツカールトン大阪にご宿泊されたのですね。
EVA-CHINの宿泊記がかいしんさんのお役に立てられて光栄です。
やっぱりお時間のある時は、クラブフロアがおすすめですね。
EVA-CHINが滅多に宿泊しないツインルームに、しかも同じお部屋にご宿泊されたとの事で、素敵なステイを楽しまれたことと思います。
もしEVA-CHINの体験したことがないプールをご利用された場合は、どんな様子か教えてくださいね。

かいしんさんもお体にはお気を付け下さい。
by eva-chin (2012-03-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0